| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2024/04/10 | NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。
 
 これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。
 
 ■No.1産直EC「食べチョク」とは
 「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
 全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
 
 ・登録生産者数:9,500軒以上
 ・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
 ・登録ユーザー数:100万人以上
 
 生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
 
 ■利用ユーザー属性
 ・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
 ・特に女性が多い:例)主婦、ママ
 ・主に首都圏在住のユーザーが多い
 ・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
 
 ■タイアップメニュー
 ○インサイトマーケティング
 1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
 - 行動特性によるセグメンテーション
 - アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
 
 ○デジタルメディア活用
 制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
 - 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
 
 ○食べチョク同梱
 セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
 - チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
 
 ○体験型メディア
 ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
 - 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
 
 ○販促・集客キャンペーン
 圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
 - ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供
 
 ○商品・メニュー開発
 食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/03 | 「ベルメゾン商品同梱サービス」は、ベルメゾンでの購入商品に貴社のチラシやサンプルを同梱する広告メニューです 。1,560万人の会員データを活用し、年齢、地域、子どもの年齢といった属性でセグメントできるため、ターゲットへ効率的にアプローチできます 。
 主婦ママ、シニア、小学生・中学生・高校生・大学生のいるファミリーへのサンプリング可能
 本資料では、商品同梱広告の仕組みやサービスの魅力、業種別の活用例を全26ページにわたって詳しくご紹介します 。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												shohin-doukon_senshukai.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/15 | 【媒体概要】完全個室のベビーケアルーム内のデジタルサイネージです。
 42都道府県500台以上の導入実績。
 商業施設、自治体、道の駅、レジャー施設などに設置されています。
 全台合算での月間利用回数は平均25,000回前後、多い月には30,000回を超えます。
 
 【広告形態】
 個室ユーザーが入室し内側から施錠されると自動で動画がスタートし、
 利用説明動画とコマーシャルAD(1枠最長60秒CM)が放映された後、
 ユーザーが操作できるポータル画面(コンテンツAD)に遷移します。
 
 コマーシャルAD(1枠最長60秒CM)について
 全国一斉、
 関東地区一斉、
 というパッケージメニューを設けています。
 上記以外のエリアや台数をご希望の場合、別途お見積りします。
 
 また、筐体内へのサンプル/フライヤー設置、イベント実施、筐体側面への広告掲出など媒体資料にないメニューもご要望に応じて柔軟に対応させて頂きます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												mamaro_mediasheet_25年1-6月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/19 | 応援ノートとは 企業の想いやメッセージを込めたオリジナル学習ノート「応援ノート」を制作し、全国の子どもや学生へ届けています。教育現場で配布されるため、信頼性が高く、確実にターゲットの手元に届く広告媒体です。
 
 「子どもへのアプローチ方法が分からない」
 「学年や地域など、もっと細かくターゲティングしたい」
 「従来のプロモーションでは成果が出ていない」
 そんな課題を抱える企業様に、最適な手法をご提案します。
 応援ノートの特徴 全国の園児〜大学生まで、細やかなターゲティングが可能です。・対象:未就学児(保育園・幼稚園)、小・中・高・大学生
 ・エリア:全国47都道府県(市区郡、商圏など詳細指定も可能)
 ・学年:ピンポイントな学年指定が可能
 ・配布時期:年間を通じて柔軟に対応
 ・その他:男子校/女子校、大学キャンパス、偏差値などのセグメント指定も対応可能
 
 貴社の目的やターゲットに応じて、最適なプランをご提案します。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           応援ノートの強み・メリット ◎応援ノートの強み✓信頼性の高い教育現場での配布
 教育機関を通じて配布されるため、子ども・保護者にとって安心安全な広告媒体。
 
 ✓「先生から手渡し」される確実性
 教師から直接配布により確実に子どもたちの手元に届きます。
 
 ✓日々使われるノートだから、長期接触が可能
 毎日の学習に使われるノートだからこそ、広告メッセージが自然に目に触れる時間が長くなります。
 応援ノートの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ノベルティとは?メリット・デメリット・効果測定方法をご紹介_株式会社スフレ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/26 | DM施策の手順から、実施時のポイントや留意点、効果測定までを解説したホワイトペーパーです。さらに、ハウスリストでは難しい”新規顧客の獲得”ができる「ベルメゾンDMサービス」の特徴や成功事例、料金例等をご案内しております。全21ページ。
 女性向け商品を多く扱う通販ブランド「ベルメゾン」会員へ貴社のDMを送付できます。サンプリングも可能です。
 
 DMサービスの特徴
 1.1,560万人のベルメゾン会員の中から、目標にあわせて正確にセグメントした上で送れる。
 「小学6年生のママ」「〇〇を購入した女性」「小学生・中学生・高校生・大学生のママ」「60歳以上のシニア」「一都三県の未就学児が居るファミリー」
 2.普段利用しているベルメゾンから送られてくるため安心感があり、すぐに見てもらえる可能性が高い
 3.個人情報の管理を徹底して行っている
 4.30~50代女性がコアユーザー
 5.紙のDMなので家族で見られる。ファミリーへの訴求に最適。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												DM(ダイレクトメール)で売上アップ!DM施策の手順とコツ、新規顧客を獲得できる「ベルメゾンDMサービス」案内資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?また施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■訴求可能媒体
 ・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」3,500面
 ・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」421面
 ・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」約120面
 ・施設内サンプリング
 
 
 ■サイネージ広告,サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 ※サンプリングのみの実施も可能です。
 
 導入事例
 
 【フードロスを削減したい食品メーカー様】
 ・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
 ・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
 
 【幼児向け教室を運営している企業様】
 ・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
 ・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ファンタジーメディア媒体資料(2025年4月以降)Ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/12 | 割引内容2023年9月までに「メディアレーダーで媒体資料を見た」と言っていただければ、資料掲載金額より5%オフでご出稿いただけます。 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、中部地方のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
 施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 *こちらは「ファンタジーメディア」の中部地方店舗を限定したお得な商品となります。
 中部地方でのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
 
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■訴求可能媒体
 ・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
 ・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
 ・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
 ・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
 ・施設内サンプリング
 
 
 ■サイネージ広告 + サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 サンプリングの単価は非常にお得です!
 
 導入事例(全国)
 
 【フードロスを削減したい食品メーカー様】
 ・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
 ・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
 
 【幼児向け教室を運営している企業様】
 ・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
 ・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ファンタジーメディア_中部地方_20231212 社外公開用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/12 | 割引内容2023年9月までに「メディアレーダーで媒体資料を見た」と言っていただければ、資料掲載金額より5%オフでご出稿いただけます。 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、近畿地方のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
 さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 *こちらは「ファンタジーメディア」の関東地方店舗を限定したお得な商品となります。
 近畿エリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
 
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■訴求可能媒体
 ・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
 ・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
 ・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
 ・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
 ・施設内サンプリング
 
 
 ■サイネージ広告 + サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 サンプリングの単価は非常にお得です!
 
 導入事例(全国)
 
 【フードロスを削減したい食品メーカー様】
 ・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
 ・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
 
 【幼児向け教室を運営している企業様】
 ・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
 ・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
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												ファンタジーメディア_近畿地方地方_20231212 社外公開用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/12 | 割引内容2023年9月までに「メディアレーダーで媒体資料を見た」と言っていただければ、資料掲載金額より5%オフでご出稿いただけます。 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、関東地方のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
 さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 *こちらは「ファンタジーメディア」の関東地方店舗を限定したお得な商品となります。
 関東エリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
 
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■訴求可能媒体
 ・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
 ・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
 ・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
 ・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
 ・施設内サンプリング
 
 
 ■サイネージ広告 + サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 サンプリングの単価は非常にお得です!
 
 導入事例(全国)
 
 【フードロスを削減したい食品メーカー様】
 ・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
 ・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
 
 【幼児向け教室を運営している企業様】
 ・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
 ・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
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												ファンタジーメディア_関東地方_20231212 社外公開用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/12 | 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、東京都内のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
 さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 *こちらは「ファンタジーメディア」の東京都を限定したお得な商品となります。
 こちらのエリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
 
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■訴求可能媒体
 ・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
 ・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
 ・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
 ・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
 ・施設内サンプリング
 
 
 ■サイネージ広告 + サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 サンプリングの単価は非常にお得です!
 
 導入事例(全国)
 
 【フードロスを削減したい食品メーカー様】
 ・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
 ・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
 
 【幼児向け教室を運営している企業様】
 ・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
 ・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ファンタジーメディア_東京都限定プラン_20231212社外公開用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/12 | 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、横浜市内のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
 さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 *こちらは「ファンタジーメディア」の横浜市を限定したお得な商品となります。
 こちらのエリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
 
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■訴求可能媒体
 ・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
 ・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
 ・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
 ・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
 ・施設内サンプリング
 
 
 ■サイネージ広告 + サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 サンプリングの単価は非常にお得です!
 
 導入事例(全国)
 
 【フードロスを削減したい食品メーカー様】
 ・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
 ・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
 
 【幼児向け教室を運営している企業様】
 ・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
 ・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ファンタジーメディア_横浜市限定プラン_20231212 社外公開用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/12 | 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、名古屋市内のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
 さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 *こちらは「ファンタジーメディア」の名古屋市を限定したお得な商品となります。
 こちらのエリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
 
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■訴求可能媒体
 ・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
 ・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
 ・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
 ・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
 ・施設内サンプリング
 
 
 ■サイネージ広告 + サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 サンプリングの単価は非常にお得です!
 
 導入事例(全国)
 
 【フードロスを削減したい食品メーカー様】
 ・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
 ・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
 
 【幼児向け教室を運営している企業様】
 ・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
 ・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ファンタジーメディア_名古屋市限定プラン_20231212社外公開用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/12 | 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、大阪府内のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
 さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 *こちらは「ファンタジーメディア」の大阪府を限定したお得な商品となります。
 こちらのエリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
 
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■訴求可能媒体
 ・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
 ・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
 ・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
 ・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
 ・施設内サンプリング
 
 
 ■サイネージ広告 + サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 サンプリングの単価は非常にお得です!
 
 導入事例(全国)
 
 【フードロスを削減したい食品メーカー様】
 ・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
 ・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
 
 【幼児向け教室を運営している企業様】
 ・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
 ・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
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												ファンタジーメディア_大阪府限定プラン_20231212 社外公開用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/05 | 割引内容2023年9月までに「メディアレーダーで媒体資料を見た」と言っていただければ、資料掲載金額より5%オフでご出稿いただけます。 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、中国・四国・九州・沖縄地方地方のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
 さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 *こちらは「ファンタジーメディア」の中国・四国・九州・沖縄地方店舗を限定したお得な商品となります。
 こちらのエリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
 
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■訴求可能媒体
 ・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
 ・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
 ・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
 ・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
 ・施設内サンプリング
 
 
 ■サイネージ広告 + サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 サンプリングの単価は非常にお得です!
 
 導入事例(全国)
 
 【フードロスを削減したい食品メーカー様】
 ・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
 ・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
 
 【幼児向け教室を運営している企業様】
 ・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
 ・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ファンタジーメディア_中国・四国・九州・沖縄地方_20230529 社外公開用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/18 | テレビや雑誌でも多く紹介されているフォトブック印刷・成長記録アプリ「ノハナ」。子供の成長記録や記念日を残すことに適したサービスを展開しています。
 未就学児をもつ30代ママを中心とした270万ファミリーの会員基盤があります。
 
 ■「ノハナ」の特徴
 ・会員登録数 270万(2023年4月調査)
 ・アプリMAU 20万(2023年4月調査)
 ・累計注文数 1,700万冊(2023年4月調査)
 
 ■「ノハナ」広告サービスの特徴
 ・フォトブックを送付する梱包材内に貴社の印刷物や商品サンプルを同梱
 ・ノハナ会員様へ1社独占のメール広告を配信
 
 ■「ノハナ」広告の掲載実績
 特定業界ではなく、多種多様な企業様にサービスを利用していただいております。
 業界事例:教育サービス/保険/エンタテインメント業界/レジャー/住宅メーカー/トイレタリーメーカー/ファッション/化粧品ブランド/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/金融/交通/レジャーなど
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												国内最大級の家族向けフォトブック作成アプリ「ノハナ」(同梱広告、メール広告) | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/31 | 美容意識の高いユーザーの生の声を知ることでより良い商品が生み出せる『アンケート企画プラン』のご紹介!
 
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 ▼「MIRA(ミラ)」とは
 【世界初!】AIフェイススキャン診断でユーザーをグルーピング
 フェイススキャナーとカウンセリングによりAIカルテを作成し、
 ユーザーの悩みに応じて広告を直接訴求するため、
 本当に届けたいユーザーに広告が届きます!
 
 ▼媒体規模
 月間PV数:800万PV
 月間UU数:500万UU
 
 ▼ユーザーの属性等
 ・閲覧率:女性率80%男性20%
 ・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
 ・職業:働いている方65%、主婦20%、学生15%
 ・美容医療への関心:全体の“84%“が美容医療への興味関心が高い!!
 →20代~40代前半の美容関心・投資額の高い女性がコアユーザーです!
 
 
 ▼プランの特徴
 ・美容意識の高いMIRAユーザーに向けてアンケートを行います。
 (悩みヒアリングでデータベースがあるため、ヒット予測が可能です)
 ・MIRAでのノウハウを生かして本格的なプロモーションをおこないます。
 
 
 ▼導入事例
 N社様
 ・どんな悩みを持ったユーザーが買っているのか、競合となる商品が何かを調査したい
 ・これからスタートするオンライン販売の試運転をしたい
 
 上記のお悩みより、
 MIRAの記事広告を利用することで、使用感等リアリティのあるプロモーション
 また、オプションのアンケート施策を導入することで、調査とサンプルの配布を行うことができました。
 
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 「MIRA(ミラ)」は、TV出演、WEB雑誌掲載の実績もある急成長中の美容系メディアです。
 ご興味の方ございましたら、資料内に記載しております。
 資料請求・お申し込みフォームまでお気軽にご連絡ください!! 
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/01 | 割引内容メディアレーダーを見たとご連絡頂ければ、3ヶ月無料でトライアル可能です。 「みんなのプロジェクト®」は企業と生活者の共創マーケティングを行えるアンケートやリクルート機能を備えたSaaSモデルのコミュニティサービスです。
 
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 こんなお悩みはありませんか?
 
 「その日に回答を数百件集めたい」
 
 「ユーザーの率直な意見・本音を知りたい」
 
 「自社で、調査企画、リクルーティング、インタビューなどを実施したい」
 
 ○●-------------------------------------------------------------------●○
 
 「みんなのプロジェクト」の特長
 
 ・ホームユーステスト、定量調査が何度でもご利用可能
 
 ・30~50代のママ・専業主婦層が多いことが特長です。
 
 ・ノンインセンティブで社会参加意欲の高いメンバーが在籍。フリーコメントが数百件、数日で集まります。
 
 ○●-------------------------------------------------------------------●○
 
 下記に当てはまる方におすすめです
 
 ・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している
 
 ・調査期間に日数を取れない。クイックにサンプル数集めたい
 
 ・商品点数が多く、調査頻度が多い
 
 ・サンプリング広告以外、ホームユーステストなども実施してみたい。
 
 ○●-------------------------------------------------------------------●○
 
 ご利用頂いている業界
 
 ・食品メーカー様
 
 ・美容品の製造・販売をしている企業様
 
 ・日用品メーカー様
 
 ・GMS、スーパー様
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/03/12 | ママリは、妊娠中~子育てママ向けの情報サイトとアプリを運営しており、そこに集まるユーザー様のリード(見込み顧客)を企業様にご提供します。
 
 企業様はメルマガ送付やサンプリングなどの引き上げ施策に繋げていただけます。
 
 【サービスの特徴】
 ・妊娠中~子育てママ(お子さん年齢:~2歳程度)を集客しています(20代、30代の女性が中心)
 ・新ママの3人に1人が利用するアプリ、Instagramフォロワー43万人、などのアセットを活用し、
 毎月安定的な数のリード(見込み顧客)を生成しています
 
 【サービスの流れ】
 1.弊社が運営するキャンペーンページにプレゼントをご掲載いただきます
 2.貴社が掲載したプレゼントにチェックを入れてキャンペーンに応募した方の情報を、
 弊社から貴社にご提供します
 3.その情報を基に、貴社でメルマガ送付やサンプリングなどの引き上げ施策を行っていただけます
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ママリ】プレママ・ママのリード獲得施策のご紹介.pdf |